MENU
カテゴリー
アーカイブ

ワッフルのお店『Merrily (メリリー)』

ゴールデンウイークに可愛い建物が建設中でした

壁が白くて黒っぽい柄がなんとも牛みたいで、ミルク?ん??

もしかしてソフトクリームとか?カフェかな?期待も膨らむわ

気になって見に行ったらやはりカフェでした 『Merrily』

イメージ 1

私のアンテナはやっぱ感度がいいわ

イメージ 2

店内さわやかナチュラル系で素敵~

イメージ 3
イメージ 4

2階もあって、上がると、これまた広くてキレイ

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

聞くと6/29にOPENしたばかりだそうです

イメージ 12

メニューはこんな感じ~色々あったけど?ね?

イメージ 13
イメージ 14

から揚げチキンのランチセットにしました

イメージ 15

スイーツも色々あるよん

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

看板とか特になくて何のお店かわかんないまま入ったけど、

どうやらワッフルのお店だったみたい

これだけ席があるけど、テイクアウトが多いみたいですよ

お水にはレモンが入ってたけど、娘が苦手だと知ったら

イメージ 20

わざわざレモン無しのお水も用意してくださいました

イメージ 21

まずは、サラダとスープが来ました

イメージ 22

コーンのサラダ、okarieごのみで美味しい

イメージ 23

コーンスープは、インスタントかな??

イメージ 24

来ましたよ~美味しそー

イメージ 25

シーザーサラダみたいな感じかな?

しかし、驚くのがこの下に…

イメージ 26

ワッフル、どーーーん

イメージ 27

サンドにして食べたり、ね?

そっかぁ、メニューじゃわかんなかったけど、

ワッフルのお店なら、そうゆうことよね

ワッフルとは知らず、別でワッフルを注文しちゃったわ…

イメージ 28

でもワッフルのタイプが違って分厚いよ?

イメージ 29

ドリンクもついてて、アイスコーヒーにしたよ!

イメージ 30

お会計しようと思ったら、バニラアイスがデザートだと言われ、

イメージ 31
イメージ 32

一階のお席でどうぞ~って言われて、今度は一階でいただく。

イメージ 33

またお水も入れてくださり、至れり~な尽くせり~な

イメージ 34

Merrily (メリリー)

   福岡県北九州市小倉南区若園4-14-39

   093-967-3780

   10:00~17:00 (ワッフル無くなり次第閉店)

   定休日 不定休   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次