MENU
カテゴリー
アーカイブ

中華軽食『ぎょうざのキスミ』のランチ

久しぶりに行ってみた、餃子のkiss me…ちゃう、『ぎょうざのキスミ』
 
イメージ 1

お昼時かなりざわついてましたが、13時を過ぎれば

 
イメージ 2
 
ファミリー向けのテーブルは空いていたよ
 
イメージ 3

調味料たち

 
イメージ 4

メニューはこんな感じ~

 
イメージ 5

野菜炒めで~す

 
イメージ 6

味はしっかりついててしゃきしゃきで美味しい

 
オススメって書いてた、納豆焼飯
 
イメージ 7
 
納豆臭さがそんなになくて食べやすいのかも?

納豆ズキなokarieはもっと臭くてもいい感じかな~

 
これには、スープもついてるよ
 
イメージ 8

そして、餃子これは2人前だよん

 
イメージ 9
 
私はこうゆう辛いのが好きですけん
 
イメージ 10

たっぷりつけていただきます

 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
美味しいね、1人で1人前はペロリといけるかも

 
ぎょうざのキスミ

   福岡県北九州市小倉北区宇佐町1-10-8

   093-541-2468

   11:00~14:45 16:00~19:45(LO)

   水曜日 11:00~15:00(LO)

   定休日 木曜日   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次