MENU
カテゴリー
アーカイブ

タピオカドリンク専門店『Tea Way』の夏スム

姪っ子が、『Tea Way』のジュースが飲みたいって言うので行ったら、
 
姪っ子はタピオカが好きではないらしい…
 
あっ、ちなみに『Tea Way』はタピオカ専門店デス
 
イメージ 1
 
でもね、メニューがこんなにたくさんあるんですわ
 
イメージ 2
 
だから、タピオカが嫌いな人のドリンクもあるんですよ
 
イメージ 3
 
プリン乗ったのがあるよ
 
のど越し悪そうな甘いのもあったな
 
イメージ 4
 
夏スムがいいと言っていた姪っ子
 
イメージ 5
 
姪っ子は、左の「ぷるるんレモンスムージー」にして、
 
嫌いなタピオカは、チェンジできるそうで、ナタデココにしてもらってたよ
 
店員さん、せっせこ作られておりますぅ~
 
イメージ 6
 
じゃ~~~ん
 
イメージ 7
 
右は娘が選んだ、果肉マンゴーみるくスムージーです
 
イメージ 8
 
どや、いっぱいいかが
 
 
 
 
 
Tea Way  サンリブシティ小倉店
   福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉1階
   093-932-5777

   9:30~22:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次