MENU
カテゴリー
アーカイブ

今日はお寿司ランチ

今日も昨日に引き続き大雨でね、ちょっと大変でしたわっっ(でも出かけ隊
 
イメージ 1
 
すごいでしょーって写真を撮ってみたのはいいけど、
 
あんまり伝わらない感じ
 
朝からお寿司が食べたいという方がいましてね、お寿司ランチすることに
 
近くにはま寿司があるけど、たまには違うとこ…んー、スシローにしようか~
 
しかぁ~し、娘が大好きないなり寿司がないんですよねぇ、たしか。。。
 
と、ゆーことで、かっぱ寿司
 
イメージ 2
 
私ゃお寿司はどこでもいい派なので、問題ないッス
 
かっぱの改新って、なんかカッパが何か改めたんかね、
 
キャンペーンのネーミングですけど、ウケる
 
その中で、極上生サーモンいくらのせ【特選逸品】とゆうのを食べてみた
 
イメージ 3
 
こーれは、なかなかイケてますぜ、かっぱさんこれで194円
 
サーモンが美味しいのでいくらの存在感が少しない気もしたけど…
 
これで、いくらが乗ってないバージョンもアル
 
お値段が一緒なんで、こっちの方がいいじゃんって思うんですけど~ね
 
あと、今の時期だけ限定で、南国風というのが付いたパイン乗せがあるんですよ
 
で、興味があるから、南国風かっパインロール・サラダをオーダー
 
イメージ 5
 
すると、私が間違えたのか店側が間違えたのか(おまえだろ)
 
普通の、絶品かっぱのオリジナルサラダロールが来た
 
あぁ南国が味わえなかったZ…
 
娘は、まっさきにいなり寿司、そして回ってくるものに過剰反応して、
 
ちっともいなり寿司食べやしない。
 
次から次にまわってくる美味しそうなものに手が伸び、
 
枝豆とか取ってたしなぁ(笑)
 
これなんか、とんかつだけ食べて、酢飯ほとんど食べやしないんだもん
 
イメージ 4
 
「(残した酢飯)いる~」って…    いるか 
 
あと、いくらとか中トロとかいわしとか、
 
なんか普通のは色々食べて、ちょっと変わったものを…
 
イメージ 6
 
国産牛しぐれ裏巻です
 
甘めのお肉が入っているってゆーやつです
 
海鮮うま辛和え
 
イメージ 7
 
なんかわかんないまま食べたら、ヅケのちょっと辛いやつという味。
 
これ私がオーダーしてみた創作にぎりのたこねぎラー油
 
イメージ 8
 
ラー油の味にタコが負けてるかも
 
でも、美味しいなぁ、好きな味
 
娘が最初からスイーツを色々と食べたがっていたが、
 
考えて、これに決めました
 
イメージ 9
 
プレミアムプリン
 
イメージ 10
 
見てのとおりカラメルがたっぷりで、
 
てゆーか、普通下にあるのが上にあるからそう感じるかも
 
ひとくちもらったら、めっちゃ美味しかった
 
イメージ 11
 
でもね、パパにもママにも、
 
スプーンですくって食べさせてくれるのはいいけど、少なめです
 
わかりやすいお子様です
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
かっぱ寿司 大分森町店
   大分県大分市大字森553-1
   097-503-5200
   11:00~22:00 (L.O.)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次