MENU
カテゴリー
アーカイブ

『レストラン洋食ひかり 』で賑やかランチ

おおいたロボット博2014でたっぷり遊んだあとは…
 
お待ちかね、ランチだよ~ん
 
美術館内にある、『レストラン 洋食ひかり
 
イメージ 1
 
グランメールが有名だけど、ランチのサービス品も気になるところですね
 
ロボット博の影響でか、私たちの座れる席はあったけど、
 
少ししたら満席になっていましたねっ
 
メニューはこんな感じです
 
イメージ 2
 
初めはわからなかったけど、
 
価格的にも変わっておりますね~
 
比較したい方は、コチラ  http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/41639083.html
 
イメージ 3
 
トロピカルメニューがとてもおいしそうです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
みんなケーキが食べたいって言ってたけど、
 
ランチに追加しても、ちーーっともお得にならないんだと知ってやめました
 
イメージ 6
 
子供たちはやっぱりコレかな
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
私は、グランメールチキンを娘とシェアしました
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
Sちゃんの、グランメールハンバーググラン
 
私も以前食べたことあるけど、チキンまで乗ってなかったよ
 
変わったんだね、お値段も結構お高く変わってました
 
イメージ 13
 
Aちゃんは、ひかりプレート ボリューミー
 
イメージ 18
 
先ほどのトロピカルなメニューの中から氷抹茶を…
 
400円なんだけど、なんとランチを食べた後だと250円でいただけます
 
イメージ 14
 
しかも、コーヒーゼリーまでついてきました
 
見てすぐにコーヒーゼリーとわからなくて、
 
これは何ですかって聞いても「サービスです」とか言わない店員さん。
 
イメージ 15
 
食べて分かったコーヒーゼリー
 
子供たちはソフトを食べる~
 
イメージ 16
 
食べ終えた時に中を覗いたら「星のかたちになってる~」って
 
ホント~~みんな驚いたけど、
 
イメージ 17
 
よく考えたら星形で出てくるソフトクリームなんだよね
 
マヨネーズと同じことだよ
 
 
 
 
 
レストラン 洋食ひかり
   大分県大分市大字上野865 大分市美術館内
   097-545-4560
   11:00~21:30 (O.S 21:00)
   定休日 月曜日(美術館閉館日)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次