MENU
カテゴリー
アーカイブ

『ゴマメ (gomame)』定番タイ風カレー&サンド

新しくリニューアルした『gomame』へ行ってきました
 
12時OPENなので、幼稚園のバスが早便だとどうしても行くのが困難でした
 
でも、今日はお泊まり保育で朝早くから子供たちは湯布院へ行っちまったので、
 
お迎えの時間を気にすることがない今日は、
 
もうそこへ行きなさいと言われたようなもの (だと思って…)
 
イメージ 1
 
以前のイメージとはまた違った雰囲気ですね
 
イメージ 2
 
メニューボード
 
イメージ 3
 
店内は8~9つぐらいテーブルがあり、
 
これまた以前と比べると少し少なめではありますが、
 
オシャレな空間はそのままで
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
私たちはこちらの席に座りました
 
イメージ 6
 
このレトロな扇風機、なかなか涼しくていい風ダシテマス
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
お水はセルフだよ
 
イメージ 9
 
メニューはこちら
 
イメージ 10
 
今日は、目玉焼きのっけのひき肉炒めごはんは無いそうで…(ガーン
 
私はタイカレー、お友達はサンドにしました
 
夜もあるんだね
 
イメージ 11
 
イメージ 22
 
イメージ 12
 
コチラも素敵です
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
来ましたよぉ~~
 
イメージ 16
 
冷製カボチャのスープと、サラダと、ピクルス
 
カボチャ美味しいぃ~~
 
イメージ 17
 
あっピクルスは苦手なお友達が私の皿に乗っけたので2個
 
イメージ 18
 
gomame定番タイ風カレー
 
イメージ 19
 
見た目的にはそんなに辛くなさそうだけど、
 
意外としっかり辛く美味しいんですよねぇ~~
 
梅干しは自家製だそうで、
 
カレーに混ぜてお召し上がりください、だ、そうです
 
こちらは、玉子とやさいのサンド
 
イメージ 20
 
食パンの耳がこんがりでめっちゃ美味しそうでしたよ
 
お会計の時にこの食パンが1斤で売られていました
 
ランチには全部ドリンク付きになってるよん
 
イメージ 21
 
私がアイスコーヒーで、お友達がホットコーヒー
 
そして、gomameに来たなら、食べたいマフィン
 
お友達はバナナにしてたよ
 
イメージ 23
 
私はレモン   …てか、どっちがどっちかわかんないよね
 
イメージ 24
 
中身はしっとりレモンエキスがたっぷり、めっちゃ美味しい
 
イメージ 25
 
サワークリームが好きなんだけど、今回はなかったな
 
今回、日替わりランチを食べなかったけど、
 
それもまた食べている人がいて、美味しそうでした
 
また行きたいなぁ~~ん
 
 
 
 
 
 
ゴマメ (gomame)
   大分県大分市古国府169-9
   097-574-5159
   12:00~17:00
   定休日 日祝・不定休   駐車場 有(6台)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次