MENU
カテゴリー
アーカイブ

モスの果実あじわうマンゴーシリーズ

今日は朝から時間があった
 
朝は時間がないものだと思っていたが(笑)
 
昨日から娘は家出…  ちゃうか
 
お泊まり保育でいませ~ん
 
でも今日は帰ってきます、それも朝10時に(早っ)
 
パパさんを会社に送り届けたあと、園に向かうまでの間、
 
小一時間あったので、めずらしくおひとりさまカフェ
 
MOS BURGER
 
イメージ 1
 
「朝モス」とかあるんだね~
 
イメージ 2
 
8時半ぐらいだったかな
 
誰もいないと思ってたけど、結構いました
 
イメージ 3
 
コーヒーにしようと思ってたけど、
 
果実あじわうマンゴーシリーズの中から「マンゴー氷」を注文
 
イメージ 4
 
美味しそう
 
しかぁ~し
 
私は間違えてしまってた
 
果実あじわうマンゴーシェイクと、
 
イメージ 5
 
果実あじわうマンゴーラッシーと、
 
イメージ 6
 
全部ドリンク系と思ってね…
 
よく氷カフェとかあるぢゃんああいうのかと思ったら、
 
イメージ 7
 
カキ氷だったんだーーー
 
上の写真見ただけでは全然わかんなかった
 
でも、やっぱ美味しそうは美味しそうよ
 
イメージ 8
 
カキ氷大好きなんだけど、今そんな気分でもなかったし
 
イメージ 9
 
頭キーーーンとなりながら、食べました
 
美味しいですよ  多分これ、他にもいろんなテイストがあったら
 
ぜったいイケる感じ
 
某ドーナツ店のカキ氷とはわけが違う(あれは失敗だった)
 
モスのナン、美味しそうですな
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
モスバーガー 大分明野東店
   大分県大分市東明野字小丸尾4313-16
   097-555-9977
   7:00~24:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次