MENU
カテゴリー
アーカイブ

『SPEC』でランチ

今日のランチですぅ~~
 
初めて来た、てか、こんなお店があったんだぁ~~
 
その名も『SPEC』 カッコよすぎませんか
 
イメージ 1
 
でも、お食事はなんだか和風だし、親しみやすい感じ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
店内も和な感じです
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
メニューだよ
 
イメージ 7
 
色々あって迷っちゃうぅ~~
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
担担麺にしましたぁ~~
 
イメージ 13
 
これに揚げ物とかいろいろ乗っかったものがたくさんあったけど、
 
シンプルな担担麺が食べたかったので、普通のもので。。。
 
スープ、先に飲みましたが、いい感じに辛く、旨し
 
イメージ 14
 
麺もつるつるだね
 
こちらは、SPEC特製とんかつ南蛮定食
 
イメージ 15
 
とんかつ南蛮って、すごいね
 
イメージ 16
 
キッズカレーは、車に乗って来たよ
 
イメージ 17
 
オレンジっぽく撮れちゃって、見えにくいけど…
 
カレーと、ポテトが乗ってたような…  あとジュースにプリン
 
オモチャもついてたよ~
 
イメージ 18
 
これ、選んでた、可愛いねぇ~
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
SPEC
   大分県大分市玉沢トキハわさだタウン3街区 1F
   097-578-8987
   11:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次