MENU
カテゴリー
アーカイブ

すごくレアなハンバーグ『極味や』

台風も去って、天気になりました

今日は先週引越しをしたお義兄さんちのエアコンを実家に持って行くため、

福岡市は姪浜まで車を走らせました

お義兄さんから、ものすごく美味しいハンバーグ屋さんがあると聞き、

夜ご飯はそこにしようとゆーことに

…並んでる。

 
イメージ 1

マジですか???

 
並んでいる間にメニューが来ました
 
イメージ 2
 
どれにしようか迷うけど、基本のテイスト基本の大きさで
 
と、ここで注文しました
 
イメージ 3

小一時間は待ったかな

 
店内は結構狭いんですよねぇ~
 
イメージ 4
 
席に着くともうこんな感じで用意されてありました
 
ご飯、お味噌汁、サラダ、すべて食べ放題ですよ~~
 
イメージ 5
 
あとはハンバーグが来るだけ状態ぃ~~
 
来ましたぁ~~
 
イメージ 6
 
もう、お団子みたいに真ん丸ぅ~~
 
イメージ 7
 
そして、もう真っ赤でございますぅ~~~
 
野性的だろ~???
 
イメージ 8
 
レアで食べても美味しいよ~
 
こちらは、チキン南蛮と牛筋も一緒についてくるセット
 
イメージ 9
 
ハンバーグも卵とじというのにしていました
 
イメージ 10
 
これがなかなか美味しかった、好きなテイスト
 
イメージ 11
 
そしてそして、忘れちゃいけない
 
ソフトクリームも食べ放題なんだよ
 
しかも、めっちゃ美味しい
 
イメージ 12
 
しかし、食べ放題と言われたけど、
 
お腹がいっぱいで全然おかわりできなかったなぁ。

極味や

   福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F

   092-235-7124

   11:00~23:00 (L.O.22:30)

   定休日 不定休   駐車場 無

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次