MENU
カテゴリー
アーカイブ

小倉の『サイゼリヤ』に潜入

う~~ん、、、本館の方と迷ったけど、コレットに行ってみた
 
大分に引っ越してもなお、まだ井筒屋の友の会を退会していないので、
 
帰省のたびに、ちょっと贅沢なショッピングを楽しんだりしている
 
今日は、お盆前のお買い物諸々で…の目的。
 
そして、ランチタイムはまたまたどうしようかと迷ったけど、地下にサイゼリアがあった
 
小倉にもいつのまにかサイゼリヤがあったんだなぁ~と。
 
あっ、でもここは井筒屋とは何の関係もなく、友の会利用もできず
 
わかっていたけど、主人も娘もイタリアン大好きなんで   あっ、okarieもね
 
イメージ 1
 
ワンコインランチもあるんだーーーーっっっ
 
イメージ 2
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 3
 
相変わらずお安いっっ
 
イメージ 4
 
娘はドリンクバーを注文、大人はいらねぇ
 
あっでも、お水をお願いしたらレモンも一緒に持ってきた主人、しゃれとんな
 
イメージ 5
 
レモン水、いいね
 
マルゲリータ
 
イメージ 6
 
これは娘が大好きなやつ
 
プロシュート
 
イメージ 7
 
これは主人が大好きなやつ
 
柔らか青豆の温サラダ
 
イメージ 8
 
これは私が大好きなやつ
 
いつも食べてる気がスル
 
イメージ 9
 
そして、ミラノ風ドリア
 
イメージ 10
 
みんな大好き
 
カルボナーラ
 
イメージ 11
 
これは、イマイチ
 
いろんなところで食べる機会が多いからやっぱり比べちゃうよね
 
 
 
 
 
サイゼリヤ 小倉駅前I'm店
   福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 コレットI'm B1F
   093-512-9780
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有(利用金額で割引)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次