MENU
カテゴリー
アーカイブ

毎年恒例のお昼ごはん『十徳や』

お盆恒例の親戚一同でお墓参り…の後のランチ
 
十徳や
 
まずはメニューをさらっと
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ランチは皆さんドリンクバーがつきますよ
 
スイーツも充実
 
イメージ 3
 
スタミナ御膳は、この時期限定
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
親戚17名での食事会、かなり大人数です、でも毎年こんな感じ
 
私は娘と一緒にこれを食べました
 
イメージ 6
 
寿司そば天ぷら御膳
 
イメージ 7
 
めっちゃボリューミー
 
主人はこれこれ
 
イメージ 8
 
うなぎ十穀とろろうどん手巻き天ぷら御膳
 
イメージ 9
 
こちらもかなりのボリュームなので、食べきれず残していました
 
親戚全部のは紹介しきれない…(しなくてもいいか)
 
スイーツも食べたよ
 
イメージ 10
 
こちらは、ストロベリーサンデー
 
イメージ 11
 
抹茶わらび餅サンデー
 
イメージ 12
 
これは人気で5名同じものでした
 
イメージ 13
 
あんことソフトクリームの組み合わせ最高
 
イメージ 14
 
美味しかったね、また来年っっ
 
 
 
 
 
十徳や 徳力店 (じゅっとくや)
   福岡県北九州市小倉南区守恒本町3-2-17
   093-965-3051
   11:00~14:00 (L.O.14:00)
   17:00~24:00 (L.O.23:30)
   年中無休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次