MENU
カテゴリー
アーカイブ

ちょっと立ち寄る「すずらん食品館」

先日、ハーモニーランドへ行った帰りに立ち寄ったお店
 
すずらん食品館
 
イメージ 1
 
卵以外にもいろいろとあって、見て楽しめます
 
帰省の時のお土産にいいね~ってことで、また後日立ち寄りました
 
イメージ 2
 
この品揃え
 
イメージ 3
 
これを買って帰ったよ
 
イメージ 4
 
ちょっと前までわったんにもあって、
 
たまに買って帰ってました
 
スイートコーンもいいよね~~
 
イメージ 5
 
フェイスブックでチェックインしたら、これもらえました
 
イメージ 6
 
お外には…、なんと「やぎ」と「うさぎ」の小屋が
 
イメージ 7
 
「うさぎさん、こんにちは
 
イメージ 8
 
いっぱいいます、可愛いね
 
イメージ 9
 
そして、素敵な虹も見れました
 
イメージ 10
 
綺麗ですぅぅ~~
 
 
 
 
すずらん食品館
   大分県速見郡日出町藤原5707-12
   0977-72-6734
   9:00~18:00  日曜~17:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次