MENU
カテゴリー
アーカイブ

みんなで『富貴楼』の中華ディナー

okarie寄生虫(帰省中)でありま~~す
 
主人の実家でしばらくご厄介に…
 
義父母、義兄家族、okarie家族で、中華を食べに行きました
 
近くにある『富貴楼』です
 
イメージ 1
 
ここはね、昔からあって、okarie独身の時からよく家族で行ってました
 
でも、あれから、ん~十年経ってるし、
 
なんだか昔の古めかしい感じは全然なく、きれいです
 
イメージ 2
 
カウンター席もありますが、ほぼテーブル席やお座敷席です
 
イメージ 3
 
こちらの席へ…
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
海老マヨだよ~
 
イメージ 6
 
春巻きだよ~~
 
イメージ 7
 
青椒肉絲だよ~~
 
イメージ 8
 
かにレタスチャーハンだよ~~
 
イメージ 9
 
これは、若鶏の唐揚げだね
 
イメージ 10
 
豆腐の焼売
 
イメージ 11
 
みんなに分けてる途中の担担麺
 
イメージ 12

 
そんでもらった担担麺
 
イメージ 13
 
義姉のTちゃんと、「この担担麺ひとりで食べたいよねぇ~」なんて話してました
 
みんな大好きスイーツ、大学芋
 
イメージ 14
 
あっ、でも大学芋っていう商品名ではなかったな  忘れたけど。。。
 
かなりお腹はいっぱいになってたけど、
 
まだ足らないと言ってた、義父母が追加したよ
 
これは、八宝菜
 
イメージ 15
 
酢豚ですぅ~~
 
イメージ 16
 
みんなでわいわい楽しかったです
 
 
 
 
富貴楼
   福岡県北九州市小倉南区下曽根4-5-9
   093-472-9395
   11:00~14:00 17:00~22:00 
   土日祝日 11:00~22:00 
   定休日 火曜日(祝・祝前日の場合は営業)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次