MENU
カテゴリー
アーカイブ

飯塚市にある旧伊藤伝衛門邸へ

NHKの朝ドラ『花子とアン』で有名になった場所へ行ってきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
と、言っても、私は朝からそんなドラマなんぞ見もしませんけど、
 
話題になっていることはわかっている。。。
 
イメージ 3
 
現に、帰省する前にお買い物した御供えとか手土産を「白蓮」にしたぐらいですから
 
ミーハーと言われるのはいたしかたないですけど~~
 
イメージ 4
 
広くて子供たちもかけまわってました
 
イメージ 5
 
ここは食堂だね
 
イメージ 6
 
洗面所に
 
イメージ 7
 
お風呂場
 
イメージ 8
 
台所
 
イメージ 9
 
…に、ほおづきがあったよ
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
雨にもかかわらず、来訪者多数
 
イメージ 13
 
臨時駐車場もあるから、便利だよ
 
イメージ 14
 
とてもきれいな庭園でした
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
ちなみに入館料大人300円だったよ
 
イメージ 21
 
人がごちゃごちゃする入口…
 
やはり今やっているドラマだらか、話題性はあるし、
 
みんなもフットワークは軽いと思った
 
 
 
 
 
旧伊藤伝衛門邸
  福岡県飯塚市幸袋300番地
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次