MENU
カテゴリー
アーカイブ

今度はトリアスの『サイゼリヤ』

こないだ小倉のサイゼリヤに行ったけど、
 
今度は久山町のサイゼリヤ、義兄家族と一緒にワイワイ
 
イメージ 1
 
兄たち家族はまだサイゼリヤに行ったことがないというので、
 
その安さに驚いていただこうと~
 
子供たちはキッズドリンクバー(108円だぜぇ~)で楽しんでいましたね
 
私は今回、エスカルゴを食べてみました
 
イメージ 2
 
ワインがね、100円であったんだよ、
 
男性陣から「飲んでいいよ」って言われたけど、
 
どうせ夜も飲むし、ここは謙虚に…。
 
これと共にいただくと最高です
 
イメージ 3
 
これも美味しそうでしたよ
 
イメージ 4
 
子供はもっぱらピッツァです
 
イメージ 5
 
これはサラミとパンチェッタのピザだったよ
 
このサラダが美味しそうでしたね
 
イメージ 6
 
Tちゃんはミネストローネを食べていました
 
イメージ 7
 
美味しいって言ってたぞ~、今度それにしようかな
 
 
 
 
サイゼリヤ トリアス店
   福岡県糟屋郡久山町山田1194-1 トリアス グルメ&バラエティ棟
   092-652-3351
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次