MENU
カテゴリー
アーカイブ

クランベリーアトベのどら焼き

お盆休み前に、義兄さまから「跡部のどら焼き買ってきて」と言われた
 
跡部とは、西大分駅そばにあるケーキ屋さんなんだけど、ね
 
以前ここのシュークリームが美味しいよって教えてくれたのはにいさんなんだよ
 
「前、シュークリームが美味しいって言ってなかった」って聞いたら、
 
「シュークリームより旨い」マジで、マジで、マジでか~~~
 
と、ゆーことで、立ち寄ってみましたぁ~~~
 
クランベリーアトベ
 
イメージ 1
 
昔からあるようないにしえ系でございます
 
イメージ 2
 
あっ、また並んでない…
 
いつもそうなんですが、ここにケーキが並んだのを見たことがない
 
言ったら、奥から出してきますよ
 
どら焼きがあるか聞いたら、もちろんあると言う
 
イメージ 3
 
他の饅頭とかも美味しそうなんだけど~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
買ったわ~ん
 
イメージ 6
 
パッケージ
 
イメージ 7
 
ペタペタしてるよ~、しっとり過ぎて…バターかなぁ
 
開けたらこんな感じ
 
イメージ 8
 
しっとりどら焼き、わりと小ぶり。。。
 
どら焼き、あまり好きではないんだけど、
 
こういうしっとり系は食べれる、てか、美味しい
 
イメージ 9
 
カロリーめっちゃ高そうだけど、小さいしいいかな
 
 
 
 
 
跡部誠進堂 クランベリーアトベ
   大分県大分市生石2-3-3
   097-532-4227
   10:00~19:00
   定休日 日曜日   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次