MENU
カテゴリー
アーカイブ

スタバのチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ®

今日は暑かったですねぇ~(今日に限らず、夏ですから
 
でも、大分市はお昼から天気が崩れると言われていたので、傘もって出かけました
 
やっぱり天気予報通り雨になりまして、傘、役に立ちましたわ
 
日傘と雨傘兼用のモノなので、こういう時は本当に使い勝手がイ~イ
 
 
スタバに立ち寄りました
 
イメージ 1
 
特に何の情報も入ってなかったのですが、カウンターでメニューを見てすぐ
 
『チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ®』
 
イメージ 2
 
夏はやっぱりフラペチーノ
 
だよねっっ
 
店内は多かったので、外のテーブルについたよ
 
テーブルが汚れていたので、ふきんをもらおうとしたら、
 
来てくれて拭いてくださいました、こういうとこ、好きデス
 
こういうマニュアルがあるのか、お兄さんの気持ちの問題なのかわかりませんが、
 
気持ちいいですね~~、ウンウン
 
 
で、こんな感じ
 
イメージ 3
 
子供が飲んでもいいものなんだろ~か
 
娘が飲みたガールなので、少しあげたらグイグイいくのよ…
 
コーヒーではないからいいのか
 
ブラウニーが結構大きくゴロゴロ入ってる
 
イメージ 4
 
のどが渇いていたので結構一気に飲んだけど、
 
一気に飲む時はブラウニー要らね、って思うけど、
 
これがまた美味しかったりするんだよね~~
 
これはいつまでだろ
 
 
 
 
スターバックス 大分フォーラス店
   大分県大分市中央町1-2-7 大分フォーラス1F
   097-536-8166
   7:00~22:00   土日祝 8:00~
   定休日 不定休   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次