MENU
カテゴリー
アーカイブ

『プチ・ラパン (petit lapin)』のフレッシュサンド&パフェ

夏休み帰省ネタ、遅ればせながら…
 
従妹のCちゃんと、娘と3人で、ランチをすることに急に決まって、
 
どこに行こうかね~って曽根方面に車を走らせてたんだぁ~
 
Cちゃんがなんかの情報誌に載っていたのを切り取っていたので見てたら
 
なんだか素敵なパン屋さんを発見、もちろんイートインできますよ
 
定休日確認して、大丈夫そうだったので行ってみました
 
こんなところにあったんだねぇ~
 
petit lapin(プチ・ラパン)』
 
イメージ 1
 
入口を見る限りでは、パン屋さんとかには思えないんだけど~
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
でも入るとパンのいい香りが
 
イメージ 4
 
と、同時に甘い香りも~と思ったら、ケーキもあるよ
 
イメージ 5
 
しかも、片手間な感じではなく、
 
種類も豊富でバースデーケーキの予約までやってるし
 
初めは2人がけに3人で座っていたけど、席が空いたので移動
 
テーブル席が5~6つあったかな
 
イメージ 6
 
お水はセルフだよ
 
イメージ 7
 
壁にチョコレート
 
イメージ 8
 
食パンがたくさん
 
イメージ 9
 
情報誌に載っていた内容は、
 
フレッシュサンドとお好きなパフェで1000円のランチ
 
娘とシェアするつもりでしたが、サンドイッチは卵以外ほぼ嫌いなので、
 
好きなパンを別に購入しました
 
イメージ 10
 
一つのつもりが、4つぐらい買っちゃった
 
Cちゃんも、旦那さんに買って帰ると言って買ってました
 
メニュー表はこんな感じです
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
パフェが多いねぇ~、迷うわ
 
イメージ 24
 
フレンチトーストも気になりますね
 
イメージ 26
 
スープもあるんだね
 
好きなパンを買ってスープというのもいいね~
 
パフェはこれに決めたわっっっ
 
夏の宝石箱やーーって書いてる
 
イメージ 25
 
女性人気ナンバーワンなんだねっっ 
 
今日のフレッシュサンドは2つあって、
 
スモークサーモンのシーザーサラダ風フレッシュサンドと、
 
生ハムとカマンベールチーズのフレッシュサンドだったので、
 
それぞれ注文して、シェアすることに
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
あっ、これは娘チョイスのパンです
 
イメージ 13
 
コロッケも売ってたので買ってみました
 
イメージ 14
 
こちら、スモークサーモンのシーザーサラダ風フレッシュサンド
 
イメージ 15
 
で、こっちは、生ハムとカマンベールチーズのフレッシュサンドです
 
イメージ 20
 
見ておわかりかもしれないんですけど、
 
食パンのきめが細かくてふわっふわ、なんなんじゃーーー
 
めっちゃ美味しいよ、食パン
 
そして、こっちはCちゃんのブルーベリーヨーグルトパフェ
 
イメージ 16
 
ちょっと食べさせてもらったよ、粒が大きいし
 
そして私は白桃パフェ
 
イメージ 17
 
桃がめっちゃ美味しくてホントたまりませんです
 
イメージ 18
 
ケーキも食べてみたいし、また行きたいお店ですね
 
イメージ 19
 
ちなみに駐車場は、お店の前に2台くらいしか停められない感じですが、
 
お隣のauさんと共用されているみたいなので、そちらでも

 

 
 
プチ・ラパン (petit lapin)
   福岡県北九州市小倉南区葛原東3-14-3
   093-473-4608
   9:00~20:00   駐車場 有
   定休日 月曜日(祝日は営業(代休は翌日))  
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次