MENU
カテゴリー
アーカイブ

湯布院にある「乙丸温泉館」

今日は天気が良かったですねぇ~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
こんな日はドライヴです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょっと湯布院まで遊びに行ってきましたぁ~~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
湯布院にも別府のようにたくさんありますのよ~、共同浴場
 
乙丸温泉館ですぅ~~
 
イメージ 9
 
入口を入ると、休憩できるスペース
 
実は二階にもめーーーっちゃ広いスペースがありましたよ
 
大広間って感じで、地域の人が利用してます
 
おじいちゃんが本を読んだり、若者がお勉強したりしてましたねぇ~
 
イメージ 10
 
そして、入浴料は、よくある「お賽銭型」でーーす
 
イメージ 11
 
1人200円って書かれてあった
 
今日も娘はパパさんについて行ったので、一人優雅に…
 
イメージ 12
 
棚があって、
 
イメージ 13
 
貴重品ロッカーがある
 
イメージ 14
 
先客が数名いたけれど、途中ひとりぽっちになった時間もあったり…
 
またその後で何名か入ってきましたね
 
でも、ほぼ常連さんのようでした
 
イメージ 15
 
泉質は単純温泉で、しかも今日は常連さんもびっくりの高温だったみたい
 
だいたい、こういう共同温泉って熱めだから、我慢して入ったけどねぇ~~
 
上がった後は、さっきのソファのところでまったり、、、
 
いい風が心地よくて最高でした
 
 
 
 
 
 
乙丸温泉館
   大分県由布市湯布院町川上2946-1
   0977-84-3573
   6:30~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次