MENU
カテゴリー
アーカイブ

湯布院で夕食『季節の料理 ねんりん』

温泉の後はちょっとカフェでも~みたいな気分でもありましたが、
 
夕飯の時間にほど近かったというのもあって、
 
ご飯をいただく場所を捜し歩いてました
 
イメージ 1
 
途中、ドクターフィッシュのお店に立ち寄るが、
 
娘がたじろいだため、しませんでしたけど、
 
かなり後になってから「やっぱりしたい」と言い出した…、ケッ
 
知らん顔してたけど、ずっと「したいしたいしたい」言ってましたね    もぉ
 
食事の後に行こうね~なんてなだめました
 
 
湯布院散策するところは、だいたい17時くらいには閉まっちゃってて、
 
このままずっと歩いて探しても無駄かもしれないと、車に戻って移動
 
適当に車を走らせて、メニューを見て無難そうな所へ…
 
 
ねんりん
 
イメージ 2
 
店内が見えにくい緑のカーテンみたいになっていましたね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
店内は、素敵なテーブル席なんかもあったけど、
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
まぁ、子連れなんでね、こーゆー席の方がいい
 
イメージ 7
 
メニュー
 
イメージ 8
 
表紙だけ撮ってたわ…
 
メニューのラインナップは店頭のをみた方が早いかも
 
イメージ 9
 
私はそばサラダ膳にしました
 
イメージ 10
 
なんとも女子が好みそうな感じです
 
これはなんだ
 
イメージ 11
 
豆腐かと期待をしていたけど、
 
おにぎりでした
 
イメージ 12
 
そばにおにぎり、意外と炭水化物祭りで、男子っぽい
 
こーゆーのは好きだけど、ね
 
イメージ 13
 
少しちょうだいと言って食べていた主人に「お肉もいいよ~」って言ったら
 
2つとも食べるし    もぉ
 
イメージ 15
 
あっ、そばもつゆも意外とフツーでした
 
オリジナルお箸だ
 
イメージ 14
 
オリジナル紙ナフキンだ
 
イメージ 16
 
主人の食べていた、とり天膳
 
イメージ 17
 
すごく柔らかく仕上がってるよ、美味しい
 
イメージ 18
 
お子様ランチ
 
イメージ 19
 
このクオリティで830円は少し高い
 
お菓子狙いで「食べた~い」って言ってた娘も、
 
お菓子が写真と違っていて不服そうでした
 
(ちなみに、写真のお菓子は"おっとっと"デシタ)
 
でも、アイスクリームも付くんだよ
 
イメージ 20
 
「ブルーベリーがかかっていますよ」と説明されてました
 
 
 
さて、ずっと「したいしたいしたい」言ってた
 
ドクターフィッシュのお店ですが、もう閉まってました…チャンチャン
 
 
 
 
 
季節の料理 ねんりん
   大分県由布市湯布院町川上新町1 1F
   0977-84-5313
   11:00~22:00 (L.O.)21:30
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次