MENU
カテゴリー
アーカイブ

いつも行列「スシロー大分元町店」

「週末は寿司が食べたい」と言っていた主人
 
昨日とか、湯布院に行ってたし、
 
もうなんか忘れちゃってたみたいなんだけど、
 
…思い出したようです
 
今まで、娘がいなり寿司が好きなので、
 
スシローは行きたくても行かなかったんですよねぇ… (いなり寿司がないんデス)
 
今日は「寿司めいじん」に行こうと思ったけど、
 
明野まで行く道で下郡の渋滞がもうすでにあってイラついて…、
 
痺れを切らして錦町でまがってしまいました、向かうは「スシロー
 
イメージ 1
 
元町にあるスシローなんだけど、
 
ここはいつもお店の前を通るたび駐車場もいっぱいだし、ガードマンもいて、
 
お店の中も待っている人がごった返している状態なんだよね…
 
なんでそんなにスシローって人気なんだろって思ってた  なんで
 
で、いったい何ごはんなんだよって言われそうなくらい
 
めっちゃ早い時間に着いたんだけど、もうすでに車は多い  なんで
 
私だけ先に降りて受付をしたんだけど、240番で、すでに10組待ち。
 
もう一度言いますけど、かなり早い時間です。。。    (16時50分くらいでした)
 
でも でも
 
そんなに人がたくさん待っているのにすぐ呼ばれました
 
私たちはテーブル席にこだわらずカウンター席でもよかったから、
 
「どちらでもよい」にしたからですプヒ
 
娘はもう5歳ですし、普通の椅子にも座れるので、全然OKなのだ
 
この条件が早く呼ばれるコツなんでしょーね
 
 
今回のキャンペーンはまぐろでしたよ
 
まぐろ大漁夏祭第2弾     …第1弾はいつあったの
 
イメージ 2
 
中でも、吟味ネタはめっちゃ美味しいです
 
贅沢三貫盛りはサイコーでした
 
イメージ 3
 
北海道産上いくら、これも、たまらんわい
 
イメージ 4
 
海苔で包んで食べるんだ
 
これだけしか食べてないわけではないけど、ね~~
 
 
しかし、最近は若い女子もおひとり様いるんだねぇ~
 
お隣に座っていた女子はコカコーラを飲みながら、
 
極上寿司を堪能しておりました、なんと優雅な
 
帰りに娘の幼稚園の先生も見たし(声はかけてないが…)
 
彼女もおひとり様だったのかなぁ~、ちょいと疑問だ
 
 
 
 
 
 
スシロー 大分元町店
   大分県大分市大字大分4725

   097-573-6451

   11:00~23:00 (L.O.22:30)  土日祝10:30~

   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次