MENU
カテゴリー
アーカイブ

約3ヶ月間のお得なランチ旅、始まる

昨日、ついに買ったわ、ランチパスポート
 
イメージ 1
 
東京でもやってるみたいで、先日帰省した北九州でも販売されていた
 
第1弾は買わなかったんだけど、
 
買った人に聞いたら、「あそこの○○がすごく美味しかったのよ」とか言うし
 
第2弾を買いたくなっていた
 
ある友達は、本屋さんに予約していたと言うし、
 
ある友達は、私が「今買ったよ」と言うと、同じタイミングで「私も今買ったよ」と言うし、
 
ある友達は、コンビニいくつかはしごしてやっと手に入れてたし、
 
ある友達は、買いに行けないからって他のお友達に頼んでいたし、
 
ある友達は、早速明日TSUTAYAに買いに行くとおっしゃってた(笑)
 
うちも、家族でランチもしたいし、2冊買ったんだけど、
 
コンビニの店員に「あっ、2冊ですけど、よろしいでしょうか?」と言われちゃった。。。
 
間違ったかと思われたのかな、いやいやまとめ買いするでしょ
 
っつーことで、約3ヶ月間のお得なランチ旅、始まりました、乞うご期待
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次