MENU
カテゴリー
アーカイブ

『かもめのジョナサン』おやさいプレートランチ

体操教室の時に、どうやらすごく当たる占いがあるというのを聞いて、
 
お友達に話したら、Kちゃんは以前行ったことがあるって言ってた
 
疑って2度行ったらやっぱり当たってたってゆーのも聞いたら、行きたくなった
 
とゆーわけで、この話に乗ってくれたみんなと行ってみました
 
占いが当たるというよりも、その場所から早さからとにかく珍しく面白かった
 
ランチをしながら占いの内容を個々に話そぉ~ってことになり、
 
先日ゲットしたランパス(みんな持ってるし)で探してたけど、
 
以前から行こう行こうと言って全く実現出来てなかったので、
 
西大分にある『かもめのジョナサン』に行ってみましたぁ~~
 
イメージ 1
 
さて、問題はここからです。。。
 
okarie以外はみんなベビーカーですよ、この階段は非常に大変デシタ
 
エレベーターをお願いします
 
イメージ 2
 
11時ちょうどにならないとこの入り口も開きません
 
イメージ 3
 
今日は天気が悪かったので、店内もどんより…
 
ここは天気がいいとめっちゃ店内が明るいんですよ~~
 
海の横なんで、船の上で食事をしている気分にもなります
 
イメージ 4
 
メニューはこちら
 
イメージ 5
 
私は、おやさいプレートにしました
 
イメージ 6
 
どーです
 
半熟たまごをのせたたっぷりサラダ、自家製パンチェッタのソテー、
 
ココットグラタン、ミニスープ(ビシソワーズ)、パン、ドリンク
 
この半熟、いい感じでしょー 
 
イメージ 7
 
ココットグラタンはアツアツでした
 
イメージ 8
 
焼け過ぎた感じでショートパスタがカリカリとかたかったです
 
Kちゃんと、Aちゃんは、パスタランチでした
 
イメージ 9
 
パン、サラダ、ナスとベーコンのアンチョビ風味トマトソース、ドリンク
 
イメージ 10
 
手違いで、同じものを注文したのに
 
Aちゃんだけなかなか来なかった…
 
お詫びとして、お子様にアップルジュースをサービスしてくださいました
 
Aちゃん、お気の毒でした
 
Sちゃんは、プレートランチ
 
イメージ 11
 
とり天(ジェノベーゼソース)、はやしらいす、ミニスープ(ビシソワーズ)、サラダ、ドリンク
 
そしていつものように、みんなでホットコーヒー
 
イメージ 12
 
そしてこの人だけはいつもブレない、Aちゃんだけアイスコーヒー
 
イメージ 13
 
セットデザートガトーショコラアイス添え
 
イメージ 14
 
芸術
 
イメージ 15
 
美味しかったよぉ~~~
 
外はやはりどんより
 
イメージ 16
 
楽しいひとときありがとう
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
CAFE&DINING かもめのジョナサン
   大分県大分市生石5-783 T.O.P.S BittsHALL 2F
   097-574-8228
   11:00~26:00 (平日15:30~18:00まではCLOSE)
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次