MENU
カテゴリー
アーカイブ

キャラメルフレンチミルフィーユ GENITA

おなじみKIHEICAFEでございます
 
イメージ 1
 
外にはこんなランチのご紹介がっっ
 
イメージ 2
 
アクロスタウンの中にあるので『BAKERY CAFE GENITA』
 
…と言いたいところですが、パンの販売がなくなっていました
 
入口を入ったらすぐにパンがたくさん並んでいたあの光景もなくなり、
 
ケーキとかお菓子類コーヒーなど…だけ。
 
しかし、その分カフェスペースが少し広くなっていました
 
イメージ 3
 
ランチ時にはたくさん人がいるんですけど、13時半を過ぎると、
 
まぁこんな感じで居心地いい
 
いつもお店の前には、ぽよんぽよん(トランポリン)があるのですが、
 
この日はなくて、娘もがっかり…
 
イメージ 4
 
でもね美味しそうなスイーツを見つけて目を輝かせていたよ
 
イメージ 5
 
キャラメルフレンチミルフィーユというのを注文してみました
 
来たよ
 
イメージ 6
 
おっと、倒れそう
 
フレンチトーストにアイスクリームとキャラメルを乗っけたってわけね
 
イメージ 7
 
でも、こんなの食べにくいよね
 
イメージ 8
 
結局は来てすぐに解体…
 
取り皿にフレンチトースト一枚とアイスを添えて食べました
 
イメージ 9
 
もう少しアイスが少なくてもいいかも
 
フレンチトースト自体がすごく美味しいから
 
カフェオレは150円でいただけます
 
イメージ 10
 
ここのカフェオレ大好き
 
娘のリクエストで、ラテアートを少しいじって
 
可愛いハートマークにして遊んだりしました
 
 
 
 
 
GENITA あけのアクロスタウン店
   大分県大分市明野東1丁目1番1号あけのアクロスタウン内
   097-573-0202
   モーニング 9:00~11:00   ランチ 11:00~15:00

   カフェ 15:00~18:00   ディナー 18:00~21:00 (L.O 20:30)

   定休日 無(正月は休み)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次