MENU
カテゴリー
アーカイブ

阿蘇のあか牛『北里バラン』でバランチ

今日は熊本へキャンプだホーーーーイ
 
昼前に家を出て買い出しをして…
 
途中でお昼を食べてから昼過ぎにキャンプ場へ…と思っていたら、
 
予定より早く到着してしまいましたので、
 
キャンプ場のあるレストランで食事をしました
 
イメージ 1
 
ごはん処 北里バラン
 
バランでランチ、バランチ
 
いや、これ私が行ったんじゃないからね、HPに書いてるんだから
 
イメージ 3
 
阿蘇と言えば「あか牛」でしょ
 
イメージ 2
 
外のメニュー
 
イメージ 4
 
店内はこんな感じで、奥の方の席にたくさんいましたけど、
 
この辺は誰もいない…と思ったら、
 
13時ぐらいになってから、続々と来まして、6組ほど。
 
イメージ 11
 
豚黒…あ、黒豚か
 
イメージ 12
 
お席のメニューでーす
 
イメージ 13
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19
 
ギフトセットなんかもあったりする
 
イメージ 20
 
主人は迷わずあか牛焼き肉定食
 
イメージ 5
 
いや、別にいいんだけどさ、夜もバーベキューなんだよね…
 
ご飯おかわり自由
 
イメージ 6
 
でも、美味しそうでーーーす
 
イメージ 7
 
あか牛、子供が食べたら飲みこめなかったらしいけど、私も(子供か
 
娘とわたしはこちら、メンチカツ定食
 
イメージ 8
 
美味しそうよ~~
 
イメージ 9
 
てか、美味しかったよ~~
 
イメージ 10
 
ジューシーーー
 
めっちゃやわらかくてジューシーでした
 
久々美味しいメンチカツ食べた感じ
 
 
 
 
 
ごはん処 北里バラン
   熊本県阿蘇郡小国町北里371-1
   0967-46-5560
   11:00~15:00   土日~16:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次