MENU
カテゴリー
アーカイブ

ブッチャーズテーブルで親子ランチ

今日は、幼稚園の参観日だったのよ~
 
お昼までで終わったので、子供と一緒に帰れました
 
そのあとは仲良しのHちゃん親子とランチ
 
さぁ、ママ達だけだとすんなり決まるけど、子連れってなかなかお店がね…
 
しかし、ランパスでも親子で行けそうな場所を見つけました
 
ブッチャーズテーブル 新貝店
 
イメージ 1
 
ご覧のとおり大盛況でございまして、満車デス
 
もちろん満席だったので、少し待ってからのランチになりました
 
イメージ 2
 
以前、稙田の方のお店には行ったことがあるけど、
 
新貝店は初めて
 
家からは近いよ、最近できたらしい
 
ママ達はランパス(ランチパスポート)を利用したので、
 
ハンバーグですが、子供たちは…
 
イメージ 14
 
これがあったので、よかったです
 
ドリンクバーも100円なんて、リーズナブル
 
イメージ 15
 
そして、ランパス(乱用パスポート)利用した、
 
ママ達のワンコインランチはこちら
 
イメージ 3
 
デミグラスソースのハンバーグです
 
これがさぁ、ナイフ入れたら、ふなっしーじゃないけど、
 
肉汁ぶっしゃーーーーって感じで勢いよく飛び出してビックリ
 
イメージ 4
 
写真じゃ伝わりにくいかも
 
めっちゃ美味しかったです
 
こちら、キッズのパンケーキ
 
イメージ 5
 
私達よりも子供のランチの方が高いとゆ~…ね
 
イメージ 6
 
そこんとこふまえて、よく噛みしめて…、いや
 
よく噛んでお召しあがりください
 
ドリンクバーはキッズにはついているので、
 
私達だけつけましたよ、でも100円だからね 
 
(じゃあワンコインじゃないじゃんか
 
イメージ 7
 
サラダビュッフェもあるから、大満足
 
イメージ 8
 
パンとか、スープとかね
 
イメージ 9
 
カレーまでもね
 
イメージ 10
 
サラダビュッフェだから、サラダはもちろん、そうめんもある
 
ま、そうめんは子供用ですけどね
 
イメージ 11
 
スイーツもあるよ
 
イメージ 12
 
アイスコーヒーでこんなことしたよ
 
イメージ 13
 
コーヒーフロート
 
食べて喋ってめっちゃ楽しかったなぁ~、また行こう
 
 
 
 
 
ブッチャーズテーブル 新貝店
   大分県大分市新貝3-4
   097-578-7789
   11:00~23:00
   定休日 無   駐車場 有  
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次