MENU
カテゴリー
アーカイブ

果物屋さん『Mooon』でランチ

果物屋さんなんだけど、カフェもやってる可愛いお店ですぅ~
 
Mooon
 
イメージ 1
 
相変わらずのラインナップ、試食もできるしね
 
イメージ 2
 
何度か来てたけど、今回はランチですわーい
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
そして、いつもお客さんが多くて、
 
イメージ 5
 
席を確保するのは大変です…
 
イメージ 6
 
ランチは色々選べるタイプになってて、
 
メインはパニーニかハヤシライス
 
イメージ 7
 
ドリンクとフルーツとスープ。 ドリンクは選べたよ
 
パニーニすごく美味しかったよ
 
イメージ 8
 
「サラミ」の印字が。
 
イメージ 9
 
具だくさんでナイス
 
こちらは、ハヤシライス
 
イメージ 10
 
サラダとドリンクとスープね
 
ハヤシライス、もっこりしてますね
 
イメージ 11
 
思ったよりボリューミーでしたよ
 
イメージ 12
 
フルーツミックスと、夏ミカン
 
イメージ 13
 
日頃ジュースは飲まないんだけど、
 
ここのジュースは飲む だってフレッシュで美味しいんだもん
 
そして、どっちのランチだったかな、パフェが付いていました
 
イメージ 14
 
「ミニパフェ」のレベルじゃないよ
 
イメージ 15
 
めっちゃ美味しいでーーーす
 
イメージ 16
 
また行きたいお店です
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
フルーツファクトリー Mooon
   福岡県北九州市門司区中町5-26
   093-382-1003
   11:00~19:00
   定休日 第2・第4水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次