MENU
カテゴリー
アーカイブ

『黒潮』のオススメはタコライス

MTBのイベントで宮崎県延岡市の須美江にやってきました
 
 
 
去年も来たんだけど、同じとこでお昼ご飯食べてますわ~
 
 
海の家 黒潮
 
イメージ 1
 
ここで食べるのもいいけど、
 
めっちゃ暑かったので、暑すぎてみんな中に入ってました
 
イメージ 2
 
ひとつのレースが終わって…の間だったから、
 
集中してお客さんがとっても多かったです
 
イメージ 3
 
テイクアウトの人も、店内も大盛況
 
イメージ 4
 
店内には今回の大会のポスターが
 
実は…、去年参加したうちの娘が載っております
 
イメージ 5
 
去年は伊勢海老カップという障害物レースしか出なかったけど、
 
今回はジュニアのレースにも参加しましたよ
 
さて、肉うどんです
 
イメージ 6
 
パパさんと娘で分けあって食べていました
 
そして、去年オススメを聞いたらタコライスと言われたけど、
 
食べなかったこれを今回は注文してみました
 
イメージ 7
 
めっちゃボリューミー
 
横からドーーーン
 
イメージ 8
 
スイートチリソースをかけていただく
 
イメージ 9
 
これがめっちゃ美味しかったんですっ
 
あ、もちろん私ひとりで食べたわけではございません
 
食後のスイーツ
 
イメージ 10
 
ミルク金時
 
金時は…奥にたっぷりと入っております
 
イメージ 11
 
さっきメロンを食べていたんだけど、ね
 
 
 
 
 
海の家 黒潮
   宮崎県延岡市須美江町1426
   0982-43-0284
   6:00頃~夕方
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次