MENU
カテゴリー
アーカイブ

カジュアルレストラン『れんが亭』ランチA

今日は小運動会が終わってからP氏とランチへ…
 
終わる時間が遅かったので、あまり遠出はできないけど、
 
ちょっと花高松まで移動してみました
 
カジュアルレストランという響きがなんともイイですね
 
れんが亭
 
イメージ 1
 
老舗の洋食屋さんといった感じでしょうか
 
イメージ 2
 
こだわりのハンバーグを食べてみたい
 
イメージ 3
 
一階は駐車場になっていて、(ここ以外に道路の反対側にも有)
 
二階へ上がります
 
イメージ 4
 
満車状態で、なかなかスムーズにはいかなかったので、
 
予想はしていましたが、席は結構埋まっていました
 
席に着くと座る前に「ランチパスポートですか」と確認され、
 
食後についてくるコーヒーは「ホットかアイスどちら」と聞かれ、
 
暑かったので2人ともアイスでお願いして、
 
からの、席に座りました
 
せっかちというか、スムーズというか
 
ちなみにランパス利用でなくても、
 
ここのランチは全品コーヒーが付くそうです
 
周りを見るとみんなコレでした
 
れんが亭ランチA
 
イメージ 5
 
ランチBやランチCなんかもあるのかと言えば、ワカラナイケド
 
すごいボリューム  特にご飯の量
 
これだけ盛っても、「大盛り無料」らしいですからね
 
ハンバーグ  この照り
 
イメージ 6
 
いわゆるジューシーという感じではないけど、
 
お肉がぎっしり詰まってて好きなテイストです
 
イメージ 7
 
年季の入ったグラス、ちょっと濃いめのアイスコーヒー(ミルクに合う
 
イメージ 8
 
伝票に「パス」の文字が(笑)
 
イメージ 9
 
これでワンコインナイスです
 
 
 
 
カジュアルレストラン れんが亭
   大分県大分市花高松2-1-3
   097-588-8178
   11:00~15:00 (L.O.14:30)  17:00~22:30 (L.O.22:00)
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次