MENU
カテゴリー
アーカイブ

カラダに優しいラーメンランチ『SPEC』

トキハわさだタウンにある『SPEC
 
イメージ 1
 
またまた今日もランパス使っちゃいますぅ~~
 
今日はみんなでランドセルを見に行こうという事で来たけど、
 
メインは服を見ること(いっつも) そしてランチかな
 
ここのお店はトンカツが売りのようです
 
イメージ 2
 
店内にも「サクサクとんかつ」って、達筆で
 
イメージ 3
 
子供用のお水カワイイ
 
イメージ 4
 
さて今日のランチは、ランチメニューにも載っていたけど、
 
鶏塩中華そば+ひじきおにぎりセット
 
イメージ 5
 
ただ、メニューに載っていたのは860円で、鶏天とドリンクまでついている
 
まぁ500円ランチなので、そんなもんデス
 
こんな感じぃ~~
 
イメージ 6
 
優しい味の塩ラーメン
 
イメージ 7
 
麺も柔らかいし、子供向けかな~(いないけど)
 
ひじきおにぎり絶品
 
イメージ 8
 
やっぱミンチ入れてるとこうも味が違うかと思った
 
ラーメンよりもこっちの方がカロリー高そう
 
ドレッシングはフレンチタイプと胡麻ドレ
 
イメージ 9
 
ひじりおにぎりにちょこっと添えてあったサラダにかけて食べたよ
 
ランパスは土日祝日は利用できないからか、
 
これ食べている人が多かったような気がしました
 
その後は、メインの…
 
ランドセルを見に行ったよ
 
イメージ 10
 
相場は5~7万くらいでした
 
結構お高いでしょ、だから真剣に選ぶのですよ
 
 
 
 
 
 
SPEC
   大分県大分市大字玉沢楠本755-1 トキハわさだタウン3街区1F
   097-578-8987
   11:00~22:00
   定休日 トキハわさだタウンに準ず   駐車場  有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次