MENU
カテゴリー
アーカイブ

スタバのキャラメル&プディングフラペチーノ

ちょっと気になっていたドリンクがついに~
 
これこれこれ~~~
 
イメージ 1
 
プリンのやつ…って覚えていたけど、他にもあるよ
 
迷うけど、とりあえずプリンのやーつで
 
イメージ 2
 
カップのサイズをわかりやすく並べてくださいました
 
イメージ 3
 
スコーンに引かれるぅ~~~
 
しかしここはグッと我慢だ
 
イメージ 4
 
出た~~  すごいなぁ~
 
いっつも思うけど、ものすごい量のホイップです
 
イメージ 5
 
しかしKちゃんは「あっ、ホイップ多めでっていうの忘れたぁ~」だって
 
ホイップ多めとか言えるの  吉牛みたい
 
てか、これだけ盛っててもまだ欲しいのか
 
イメージ 6
 
カラメルとプリンがたくさん入っていました
 
イメージ 7
 
閲覧注意
 
イメージ 8
 
Kちゃんそんなこと言ってる場合じゃないよ
 
虫入ってるで~~~
 
 
 
  
 
 
スターバックス 大分わさだトキハ店
   大分県大分市玉沢楠本755-1 トキハわさだタウン 1F
   097-542-7895
   9:00~22:00
   定休日 不定休   駐車場 わさだタウン内
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次