MENU
カテゴリー
アーカイブ

いつも多いね『王府』

昨日は幼稚園の運動会があって、
 
パパさんは場所取り、ママさんはお弁当作りで、
 
義父母には、かなりの労力を使ったと思われ「おつかれで賞」と
 
夕飯は外食にしましたっっ
 
「王府」です、やはり休日ですからね、多いですよ~満車
 
イメージ 1
 
当たり前ですけど、満席
 
イメージ 2
 
ここで待ちます、そしてここでメニューももらいます
 
イメージ 3
 
名物のニラブタニラチャンは、外せない
 
イメージ 4
 
定食も頼んじゃおうかい
 
イメージ 5
 
ジャーーン
 
ニラブタ
 
イメージ 6
 
もう不動の旨さデス
 
こちらは酢豚定食   お安いね
 
イメージ 7
 
ニラチャン
 
イメージ 8
 
こちらも、美味しいですよ、娘は大好きらしい
 
辛々麺というのを食べてみたかった
 
激辛、中辛、ピリ辛と3段階あり、激辛と言ったら、止められた
 
…ので、中辛デス
 
イメージ 9
 
これがまた美味しかった
 
まぁ、激辛でも絶対よかったわ~~(アンタも好きね
 
 
 
 
 
中国料理 王府(わんふ)
   大分県大分市高松東1丁目3-1
   097-558-3044
   11:00~22:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次