MENU
カテゴリー
アーカイブ

『太一商店』のつけ麺&まぜそば&ギョーザ

太一商店というラーメン屋さんに行きましたぁ~
 
イメージ 1
 
ここはいっつも人が待っている印象なので、ちょっと早めに…
 
17時台だと何とかすんなり座れますねっ
 
だいたいラーメン注文するんですけど、
 
こないだ「まぜそば」注文したら、めっちゃ美味しかったので、今回も
 
イメージ 2
 
ちなみにまぜそばは大盛にしても無料なんだよ
 
大盛にしてないけど、ね
 
野菜増しも無料だよ~~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
娘が「ギョーザが食べたい」って言うので注文してみたら、
 
「ちっちゃ」って言っちゃってた、たしかに。。。
 
イメージ 5
 
これが、まぜそば
 
イメージ 6
 
辛くないバージョンもあるんだけど、
 
やっぱ辛い方を注文してしまうぅ~~
 
お肉もとろっとしてて美味しい
 
イメージ 7
 
麺も極太でスープに絡んでますね
 
イメージ 8
 
こちらは、つけ麺、野菜を増しています
 
イメージ 9
 
横から見たら、盛り盛り~~
 
イメージ 10
 
このつけスープが最高に美味しいんだ
 
イメージ 11
 
あとで、割りスープにしていました~~(これもサービス)
 
ちなみに家族全員の誕生日前にいつも500円引きハガキが届くので、
 
今回はこれを利用しました
 
ラーメン屋さんの500円引きって大きいですよね~~
 
 
 
 
 
太一商店 大分店 (タイチショウテン)
   大分県大分市乙津1-1
   097-551-5850
   11:00~23:00(売り切れ閉店)
   定休日 不定休   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次