MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Handmade Kitchen OJ』のOJプレート

今日は、前々からとっても行きたかったハンバーガーのお店に行きましたよ
 
だってね、「黒毛和牛」とか書かれてあって、
 
ポテトもすごく美味しいと評判らしいのよ~ん
 
Handmade Kitchen OJ』ですぅ~
 
イメージ 1
 
こっちが表かと思ったけど…
 
こっちが正解
 
イメージ 2
 
店内の椅子は同じだったけど、座る部分だけはいろんな色があったわね
 
イメージ 5
 
ランパス使えます
 
イェ~~~~イ
 
イメージ 6
 
これこれ~~
 
イメージ 7
 
ポテト以外は全部セレクトできますよ
 
ハンバーガーは、黒毛和牛OJバーガー、黒毛和牛テリヤキ、黒毛和牛チーズの中から。
 
私は、初めていただくので、基本のバーガー、黒毛和牛OJバーガー
 
てか、いちいち「黒毛和牛」だよね…
 
イメージ 8
 
ミートソースも美味しいけど、
 
何といってもハンバーグがやらかくてジューシーでめっちゃ美味しかった
 
で、ポテト  これもフツーの味ではなく、スパイシーポテト
 
ほんのりコンソメっぽいテイストになってるのよ
 
イメージ 9
 
やみつきになりそーだわ
 
そして、サイドメニューが、サラダかグラタンかチキンから選べるんだけど、
 
お店の方は、サラダかチキンのどちらかと言ってたので、
 
グラタンはないのか 今日だけ売切れだったのか (どうなんだオイ)
 
私もお友達もサラダにしました~っっ
 
イメージ 10
 
ドリンクもお友達とだだかぶり、マンゴージュース
 
イメージ 11
 
これがまた濃厚で旨いッス
 
こっちは、お友達の黒毛和牛テリヤキバーガー
 
イメージ 12
 
ちょっとわかりづらいけど、美味しいって言ってたよ
 
イメージ 13
 
このポテト、紙製、もちろん手作り、すごいっっっっ
 
イメージ 3
 
こっちなんてフェルト製だよ、ナイス手作り。
 
イメージ 4
 
さすが、ハンドメイドキッチンだな
 
 
 
 
Handmade Kitchen OJ
   大分県大分市森町181-3
   097-574-9965
   10:00~22:00  日祝日 9:00~22:00
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次