MENU
カテゴリー
アーカイブ

抹茶フロート美味しい!『北川園』

お茶屋さんのスイーツっておいしいよね~(決めつけ)
 
茶房きたがわって書いてるね
 
駐車場に停めている時、もうすでにお茶のいい香りがしていたんだよね~
 
イメージ 1
 
でも、そのうちに、ウナギの匂いが強くなっていくんだよね~(お隣はウナギ屋さん)
 
こちらは駐車場です
 
イメージ 2
 
お店はこっちこっち
 
イメージ 3
 
店頭にあったメニューでちょっと悩んでいたけど、
 
まず、中に入ろうや、と思いました
 
イメージ 4
 
店内はお茶だらけ
 
イメージ 5
 
喫茶コーナーでーす
 
イメージ 6
 
窓側の席に座りました
 
イメージ 7
 
出されたお茶のまぁ~~美味しいこと
 
イメージ 8
 
お品書き
 
イメージ 9
 
パフェにしようと思ったんだけど、
 
抹茶フロートがもうたまらなく美味しそうで、
 
2人とも抹茶フロートにしました
 
イメージ 10
 
これだけいろいろあるから、また次回にしよう
 
イメージ 11
 
登場ぉ~~
 
イメージ 12
 
抹茶が濃厚で美味しいぃぃ~~
 
イメージ 13
 
ごちそーさまデシタ
 
 
 
 
北川園
   大分県大分市東鶴崎3-1-1
   097-521-1181
   9:00~19:30
   定休日 第2、4日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次