MENU
カテゴリー
アーカイブ

『新燕』のサンラールーペン定食

今日は主人がお休みで整体マッサージを予約してくれました
 
私は結婚前には定期的に行ってたんだけど、
 
結婚してからは全然…。もう15年以上行ってないな
 
一緒に行ったけど、結局ひとりずつやってもらうから45分待つのよね…
 
終わってからコーヒーをいただきました
 
イメージ 1
 
冷たくて美味しかったぁ~
 
そして、マッサージもやっぱり気持ちよかったぁ~
 
これきっかけにまた行きたくなりそうだっっ
 
からの~、ランチは上宗方辺りまで行って、中華です
 
新燕(シンエン)』
 
イメージ 2
 
13時を過ぎてましたので余裕でしたね
 
イメージ 3
 
お座敷席に1グループいて、常連さんがいたくらい
 
店内に入るなり「担々麺大盛」ってお店の方から言われてました(笑)
 
「いや、大盛じゃなくて、フツーの」だって
 
イメージ 4
 
こちらのお店もランパス使えましたので、お願いしました
 
その後で、ゆっくりメニューを…
 
イメージ 5
 
元々ランチは700円とかであるみたいです
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
サンラールーペン(酸辣肉片)定食
 
イメージ 8
 
酸辣肉片って言われてもピンと来なかったけど、
 
字のごとく…ですね
 
イメージ 9
 
酸味があり、ちょっと辛い、お肉が美味しい~~おかずです
 
でも、辛すぎずいい感じになってますよ
 
スープがぬるい
 
イメージ 10
 
しか~~し、このデザートの美味しいこと
 
イメージ 11
 
なんだろう、杏仁豆腐なんだろうけど、杏仁が強くなくて、
 
生クリームが入ってるのかな、めっちゃミルキーなプリンという感覚でした
 
そして、コーヒーまでついています
 
イメージ 12
 
クマのカップが可愛いね
 
これでワンコイン、嬉しい限りっっっ
 
 
 
 
中華料理 新燕 宗方店
   大分県大分市上宗方725-16
   097-542-0886
   11:00~21:30 (L.O.)
   定休日 月曜日(祝日は営業)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次