MENU
カテゴリー
アーカイブ

大好きな焼きそば『丹頂』

久々にやって来た『丹頂
 
イメージ 1
 
いつもは主人と二人で…でしたが、
 
今日は娘も一緒、家族で来たよ~ん
 
でも、ここのお店はカウンターがメイン
 
テーブル席が2つあるけど、2人席なんだ
 
ですので家族でわいわいと食べにくるようなお店ではないのよ
 
カウンター席に3人で座りました
 
イメージ 2
 
19時半を過ぎていたので、お客さんもまばらでした
 
焼きそばはその昔500円だったけど、580円になってて、
 
今回行ったらまた値上がりしていました
 
620円だったかな、640円だったかな
 
イメージ 4
 
でも、やっぱり美味しい、私は大好き
 
麺がパリッとしてる感じがまたイイんだよ
 
イメージ 3
 
娘はもやしが嫌だと言ってよけて食べていたけど、
 
よけるのが面倒くさいと言いながら食べるには、
 
やはり「美味しいから」という思いがあったようでした
 
主人は焼きそば定食ね、焼きそばがおかずになるんかい
 
イメージ 5
 
美味しかった、ごちそー様でした
 
イメージ 6
 
 
 
 
丹頂
   大分県大分市高城新町9-1
   097-558-1155
   11:00~22:00
   定休日 日曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次