MENU
カテゴリー
アーカイブ

『CAFE KAISHODO(開書堂)』のキャラメルグラニータ

竹町ガレリアの帆船ってなくなるって聞いたけど、まだあったよ
 
その船の前にあるコーヒー屋さん、KAISHODOに行ってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
好きな所に席を取ってから、オーダーしにカウンターへ
 
イメージ 3
 
セルフになっているよ
 
そーいえば、WAONが使えたなぁ~
 
イメージ 4
 
2階もあるんだと
 
イメージ 5
 
マフィンやクッキーもあるんだと
 
イメージ 6
 
Y子さんは、アメリカンコーヒー
 
イメージ 7
 
私ゃ、キャラメルグラニータ
 
イメージ 8
 
何かに例えてしまいそーにナルゼ
 
グラニータだって
 
まぁスタバでいうフラペチーノといった感じだろうね
 
イメージ 9
 
他と比べるのはどうかと思うけど、
 
やっぱなんかグラスに入ってくるっていうだけで、何割増し、美味しくなる気がスル
 
 
 
 
 
CAFE KAISHODO (ミオバール開書堂)
   大分県大分市中央町1-4-15 ガレリア竹町
   097-532-6363
   8:00~25:00
   定休日 無(元旦のみ休)   駐車場 無
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次