MENU
カテゴリー
アーカイブ

『エメ・ル・シャットリー』のバースデーケーキ

中島町にあるエメルシャットリーというケーキ屋さんです
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
何度も足を運んでいるのですが、まだケーキを買ったことがない
 
じゃあ何を買ってたんだ…って話ですけど
 
イメージ 2
 
ここ、焼き菓子も豊富だし、ロールケーキもなかなか美味しいし、
 
イメージ 3
 
何といってもプチサイズのチーズケーキがたまらん美味しいのです
 
先日、お友達がこのチーズケーキにハマっていて、
 
買いに行くからってついて行ったのですが、
 
ショーケースに入ったホールケーキが何ともまぁ美味しそうなこと
 
そういえば今月はわが家にも誕生日を迎える人がいるではないか
 
ということで、予約をしちゃいました
 
店内でのイートインスペースはないのですが、
 
イメージ 5
 
スムージーが販売されてて、横に小さなテーブルとイスがあったから、
 
ケーキこそ食べられないけど、ちょっと座ってスムージーくらいはできそうです
 
てか、このスムージー、期間限定になってて、
 
予約時には販売されていましたが、今日行くと、もうありませんでした チャンチャン
 
イメージ 8
 
プレートがデカ過ぎてケーキが小さく見えてしまう…
 
イメージ 6
 
このプレート立派に分厚く美味しいホワイトチョコレートでした
 
イメージ 7
 
あっ、主役はパパさんなんだよね…
 
でも、誰のバースデーでも娘がロウソクの火を吹き消すのだ
 
イメージ 9
 
見てこれ
 
イメージ 10
 
もうスポンジもふわふわで生クリームもめっちゃ美味しくて
 
さらにフルーツもたくさん、美味しい極まりない
 
イメージ 11
 
半分を3人で食べて、残りは明日うひょ
 
あっ、そういえば先日ハーモニーランドに行った時に
 
子供のおやつに買ったキティちゃんのクッキーも、ここで買いました
 
イメージ 12
 
ハロウィン仕様になってて可愛い
 
他にもハロウィンっぽいお菓子がたくさんあったよ
 
来月のハロウィンまで、どこのお店もにぎわいを見せることでしょう
 
 
 
 
 
エメ・ル・シャットリー (Aimme les Chatteries)
   大分県大分市城崎町3-2-19
   097-533-0515
   9:00~20:00
   定休日 月曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次