MENU
カテゴリー
アーカイブ

『おしゃれ小屋』の豚カツ玉プレートランチ

今日は特に用事もなく…
 
なんて思っていたけど、Y子さんから電話があり、
 
そちらもお暇そうで、急きょ出かけることにっっっ
 
もちろんランパス利用します
 
もう最近、利用しっぱなし、乱用パスポートで「ランパス」だな(うまい
 
別府まで車を走らせてたどり着いたところは…
 
珈琲れすと おしゃれ小屋
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
満席になっていましたが、二階もあるようなので、
 
まだまだ大丈夫な感じ
 
ランパス利用者多いけど、おひとりさまもかなり多い
 
イメージ 3
 
メニューは見なくてもいいんだけど、こんな感じですね
 
イメージ 11
 
イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15
イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21イメージ 22イメージ 23
 
たくさんあって、迷っちゃいますね
 
イメージ 4
 
ランパスメニューは「豚カツ玉プレート」です
 
イメージ 5
 
すんごいボリュームですよ
 
イメージ 6
 
ご飯の上に豚カツ、そして目玉焼き
 
甘めのタレがナイスです
 
卵がとろーーーん
 
イメージ 7
 
お味噌汁は、なかなか濃厚でございました
 
イメージ 8
 
ドリンクもついてますよ、ソフトドリンクとかコーヒーから選べて、
 
Y子さんはホットブレンドコーヒー
 
イメージ 9
 
私はアイスコーヒーですぅ~
 
イメージ 10
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
珈琲れすと おしゃれ小屋
   大分県別府市船小路町3-22
   0977-25-9048
   10:00~24:00(L.O)  
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次