MENU
カテゴリー
アーカイブ

築上町の豚骨ラーメン『満福ラーメン』

美味しいと聞いて行ってみたラーメン屋さんは、

何度も通ったことのある道沿いにありました

イメージ 1

イメージ 2

正午前でしたが、名前を書いて待ちました、いつも多いのかなぁ??

イメージ 3

メニューはラーメンと餃子とチャンポンがあるようですが、

土日祝日はチャンポンやってないんだって

平日のみ。。。そう聞くと食べたくなっちゃうね???

イメージ 4

お客さんが多いからカウンターでもいいですって言ってたけど、

お子さんがいらっしゃるから座敷にどうぞ~って

イメージ 5

餃子ラーメンが気になるところですが

初めて行くので基本のラーメンで?

ラーメンを注文すると、「ニンニク入れますか」って聞かれたので、Yes

イメージ 6

向こうは大盛、こっちは普通

イメージ 7

麺は少しかためでお願いしたけど、あまりかたくないから、

バリかたと言ってもよかったかも??

お肉の脂身は少なく、もやしはシャキシャキだったな!

紅生姜と辛い味噌?は入れ放題。

ご飯は、小にしたよ、100円!漬物付き!

イメージ 11

ちなみにラーメンの大盛、替え玉も100円増。

イメージ 8

この辛いのが、見た目ほど辛くなくめっちゃ美味しかった!(やみつき)

イメージ 9

帰りに子供には飴をプレゼントしてくれたよ~!

イメージ 10

満福ラーメン

福岡県築上郡築上町石堂404-3

0930-56-5413

10:30~19:00

定休日 月曜日 駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次