MENU
カテゴリー
アーカイブ

ランチかご膳を食べるならOpen前に行くべし

先月、ランチパスポートをゲットしてすぐに利用したのが「魚蔵
 
そして、今回も行ってきましたぁ~~
 
まさかの二回目利用
 
 
ジャーーーン
 
こちら、魚蔵の「ランチかご膳」ですぅ~
 
イメージ 1
 
前回と一緒だーーーとは思っていたけど、
 
違っていましたね~~  旬の秋刀魚です
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
前回は切り干し大根でしたが、キンピラです
 
イメージ 7
 
温かいお茶のサービスまでいただきました
 
イメージ 8
 
さて、こちらのお店11時オープンですけど、
 
お席に着く前にランチパスポートを告げ番号札をゲットしなければ
 
食べられないというシステムに変わっていました
 
私たちは4組で、現地集合にしていたんですけど、
 
時間までになかなか来ないと焦りますよぉ~
 
代わりにもらっておくことができないので~
 
そして今回も11時半になる前には番号札もなくなり、
 
その後に次から次に来るお客様は帰られていました
 
 
 
 
 
 
寿司・和食処 魚蔵 賀来店
   大分県大分市大字賀来3826
   097-586-5544
   11:00~22:30
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次