MENU
カテゴリー
アーカイブ

スタバのシェイクンキャラメルカスタード&エスプレッソ

こないだみんなでわったんのスタバに行った時に
 
プリンのや~つを飲んだんだ http://blogs.yahoo.co.jp/okarie515_0717/41709358.html
 
イメージ 1
 
その時に、「今度はこれを飲みたい」って言ってたのを、
 
飲みたくて、行ってまいりましたぁ~~
 
今回は、下郡店でーす
 
イメージ 2
 
フードコーナーは魅力的ぃ~
 
イメージ 3
 
特にスイーツはたまらーーん
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
私とAちゃんは、シェイクンキャラメルカスタード&エスプレッソです(長っ…)
 
イメージ 6
 
エスプレッソなので苦いんだけど、
 
キャラメルの甘さがあってて、すごく美味しかったです
 
プリンのや~つより飲みやすかったです
 
前々から気になっていた、レモンポピーシードスコーン
 
イメージ 7
 
温めますかと言われ、温めてもらいました
 
ふわっふわ~~
 
イメージ 8
 
Aちゃんは、スイートポテトシフォンケーキ
 
イメージ 9
 
Sちゃんは、シュガードーナツ
 
イメージ 10
 
Kちゃんは、パンプキンパイ
 
イメージ 11
 
Sちゃんと、Kちゃんは、ダークモカチップフラペチーノ
 
イメージ 12
 
同じものなのに、違う…と、思ったら、
 
Kちゃんは前回も「言い忘れたわ…」って言ってたからリベンジ
 
ホイップ増し」です
 
イメージ 13
 
そんなサービスがあったとは
 
 
 
 
 
スターバックス 大分下郡店

   大分県大分市下郡北3-25-16

   097-554-8133

   8:00~24:00

   定休日 不定休   駐車場 有

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次