MENU
カテゴリー
アーカイブ

『もとまちカフェ&ベーカリー』でコーヒーを…

お友達と2人でどこに行こうかな~とカフェを探していたところ、見つけました
 
もとまちカフェ&ベーカリー
 
イメージ 1
 
こんなところに新しくオープンしたカフェ、いつのまに
 
パン屋さんだけど、カフェって書いてあるし、いいよね
 
店内はこんな感じでーーーす
 
イメージ 2
 
窓際のソファ席は、お客さんがいたよ(あそこはいいわね)
 
私たちは一番奥へ
 
イメージ 3
 
いわゆる小学校のイス…みたいな感じですけど、
 
めっちゃ新しいんだよ、あは
 
イメージ 4
 
ランチするお客さんが多いけど、私たちはカフェですぅ~
 
でも、お店のお姉さんは、丁寧にランチの説明をしてくださいました
 
でも、売り切れと言ってたメニューもあったな~、限定食もあるみたいよ
 
メニューはこんな感じ
 
イメージ 5
 
私はカフェオレ、お友達はブレンドコーヒーにしました
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
モーニングがあるのはいいよね~ってことで、
 
今度はモーニングに来る予定
 
実は月曜にオープンしたばかりらしく、
 
たまたま行った私たちはその翌日でしたっっ
 
イメージ 9
 
パンが少ないな~と思ったら、ほとんど売れちゃってるんだって
 
イメージ 10
 
食パンを買って帰ろうと思ったのに、残念…
 
朝から来なきゃダメかなぁ~~
 
カフェオレ来たよ
 
イメージ 11
 
一緒にあんこバターのパンを食べました
 
イメージ 12
 
プチサイズで、ちょっとした小腹が減った系にいい感じ80円
 
お友達のブレンドコーヒーパン(同じよん)
 
イメージ 13
 
帰りに…、空いてました、窓際ソファ席ここ今度座りたい。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
Motomachi Cafe & Bakery  もとまちカフェ&ベーカリー
   大分県大分市法勝台1-2-8 天然館101
   097-507-6286
   7:00~18:00
   定休日 ?   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次