MENU
カテゴリー
アーカイブ

『Cafe & Sweets Pure Heart』のロコモコランチ

ランパス、順調にスタンプ埋まっていっております
 
さてさて、今日は雑貨好きのいつメン、集まりました
 
イメージ 1
 
雑貨屋さんに行ったよ、チビ君たち可愛いよマジ
 
イメージ 2
 
ランチはねぇ~、ここ
 
Cafe & Sweets Pure Heart(ピュアハート)』
 
イメージ 3
 
ピュアハート、まさにokarieだね (言ってろ
 
イメージ 4
 
やはりランチタイムちょっと前なのに
 
ランパスの影響かな?駐車場が満車状態でした
 
イメージ 5
 
店内はケーキの甘い香りが漂っていました
 
イメージ 6
 
席は少ないのかと思ったら
 
イメージ 7
 
ここも、
 
イメージ 8
 
ここも、
 
イメージ 9
 
たくさんあるから~、選び放題
 
イメージ 10
 
この席可愛いよ、でも今回は大人数なので…
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
中央のデッキテーブルに着きました
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
メニューはいただいてないけど、
 
ご自由にお取りくださいと書かれたので取ってきました
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
ランチパスポートを見せて4人分注文しましたら、
 
ドリンクを選べましたよ
 
コーヒー、紅茶それぞれ、アイスかホット。
 
あとはオレンジとアップルジュース
 
みんなアイスコーヒーにしていました、私だけホット
 
で、アイスコーヒーが先に来ました、料理よりも先に(笑)
 
そういえば「いつお持ちしますか」って聞かれなかったよね…
 
イメージ 17
 
アイスコーヒー美味しそう
 
ハートの形の氷が可愛い
 
イメージ 18
 
ランパスメニューは、ロコモコです
 
イメージ 19
 
あっ、ホットコーヒー、今来たよ(タイミング…)
 
イメージ 20
 
酸味の少ないデミソースで、
 
イメージ 24
 
ハンバーグは1個ではなく、カットされたものでした
 
ご飯は十穀米とかだったりしました
 
イメージ 25
 
ワンプレートになっているので、
 
サラダは器ごとプレートに乗っていたため、
 
手で持って食べられなかったな~(底にソースがついてるから)
 
イメージ 26
 
ちなみにスコーンにもデミソースがついてて…わぉ
 
イメージ 27
 
私はブルーベリーのスコーンでしたが、
 
みんな違うみたいで、「私チョコだ」とか言ってました
 
+100円でプチソフトが付くというので、みんな付けました
 
100円スイーツって、さほど気にしてなかったけど、
 
結構美味しくて良かった
 
イメージ 21
 
ラズベリーとジャムが乗ってて、
 
イメージ 22
 
中にはカボチャプリンかケーキ一番底の方にもケーキが
 
イメージ 23
 
また、これも、お友達はプリンやカスタードという人もいましたから、
 
みんな一緒ではないようです、かといって決められないんだけどね
 
これで600円だよーーーっっ
 
 
 
 
 
 
Cafe & Sweets Pure Heart
   大分県大分市高江中央2-10-5
   097-554-3050
   9:00~19:00
   定休日 水曜日(不定休有)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次