MENU
カテゴリー
アーカイブ

今日のランチは広島風お好み焼き『かーぷ』

ランパス利用で、今日のランチはお好み焼きにしました
 
お好み焼きと言ってもね、「広島風」だよ~
 
イメージ 1
 
開店時間数分前にちょっと開いてた入口から覗いたら
 
店主さんと目があった 「まだ早いですよね~」と言ったら、
 
「いいですよ~」と快く入れていただきました
 
奥に座敷があったけれど、カウンターへ…
 
イメージ 2
 
広島カープのファンだそうです
 
でもご自身は野球やられてないんだとか(豆情報)
 
ランパスメニューは肉玉そば(うどん)+選べるトッピングです
 
選べるトッピングはいくつかあって、
 
私はチーズ、お友達はシーフードにしました
 
うどんは珍しいよね~と思ってたけど、
 
何も聞かれず「そば」でした (ま、いっか)
 
「写真撮っていいですか」って聞いたら、
 
店主さん「何を」ってウケます
 
これをです
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
見てると楽しいです
 
イメージ 5
 
キャベツたっぷりですね~
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
軽くカットしてソースも塗ってくれますが
 
イメージ 8
 
足りなかったらどーぞと、出てきました
 
イメージ 9
 
お友達のシーフードです
 
イメージ 10
 
私のチーズです
 
イメージ 11
 
美味し~~~い
 
イメージ 12
 
ずっとアツアツでいただけるのも、嬉しい
 
 
 
 
お好み焼き かーぷ
   大分県大分市庄境1-13
   097-521-1285
   11:00~21:00
   定休日 水曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次