MENU
カテゴリー
アーカイブ

『お菓子の工房BonBon』でカフェタイム

ランチの後は、お迎えの時間までまったりしたいです
 
近くに素敵なお菓子屋さんがあるので、移動移動
 
お菓子の工房BonBon
 
イメージ 1
 
店内は美味しそうなケーキがいっぱい
 
イメージ 2
 
どれも食べたい
 
イメージ 3
 
これでもいい
 
イメージ 4
 
焼き菓子コーナーもたくさんある
 
イメージ 5
 
コーヒーサーバーもある
 
イメージ 6
 
店内にあるのでセルフかと思えば、違う。
 
席まで持ってきてくださいます
 
店内はハロウィン仕様と化してました
 
イメージ 7
 
お2階がイートインスペースになっているよ
 
下界を眺める
 
イメージ 8
 
カラフルなイスたち
 
イメージ 9
 
こちらの席に座りました
 
イメージ 10
 
ここからお外にも出られますね
 
イメージ 11
 
美味しそうでしょう
  
イメージ 12
 
キャラメルポワール塩キャラメルマカロン
 
イメージ 17
 
この照りにやられましたぁ~~
 
イメージ 18
 
中身がこんな感じで、真ん中にキャラメルが
 
イメージ 19
 
マカロンにもいろいろ種類があって、迷ったよ
 
イメージ 21
 
この食感がまたたまりません
 
イメージ 22
 
結構ビッグなシュークリームはお友達が食べていました
 
イメージ 23
 
ホットコーヒー
 
イメージ 20
 
こちらはご自由に
 
イメージ 13
 
ソフトクリームがいろいろあるんだね
 
イメージ 14
 
プレミアムって聞くと、美味しそうなのが伝わります
 
イメージ 15
 
長居してしまい、おかわり、アイスコーヒー
 
イメージ 16
 
コーヒーって150円なんですよ
 
 
 
 
 
お菓子の工房 Bon Bon

   大分県大分市花江川2-17

   097-574-5535
   10:00~20:00
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次