MENU
カテゴリー
アーカイブ

『胡月』のビビン冷麺美味しい!

今日は、「今日」って、もう翌日になっちゃってますけど、
 
昨夜、早い時間に娘と一緒に寝落ちしてしまったので、
 
こんな時間でハイテンションでーーーす
 
日曜日は別府方面に行ったので、ランチは別府冷麺です
 
別府冷麺のお店では有名な『胡月』ですよぉ~~
 
イメージ 1
 
電線が斜め斬りのようになってしますけど、気にしないで~
 
14時前くらいだったから、お客さんも2~3組しかいなかったな
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
メニューはこちら
 
イメージ 4
 
前回は基本の味を楽しんだので、今回は別にものにしよう
 
イメージ 5
 
やっぱり辛いや~つ、いくでしょ
 
イメージ 6
 
主人はビビン温麺(前回と一緒やん)+カルビ丼
 
私はビビン冷麺、これね「汁がないですけどいいですか~」って聞かれちゃった
 
なくていいです
 
イメージ 7
 
いろんな有名人の写真が
 
私もこの中に…   いるわけねぇ
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
こちらのお店は「とりわけ」ができないんですよね…
 
なので、あんまり食べないけど、娘の分は注文します。
 
一応、子供用にもあるんですよ「お子様温麺」
 
イメージ 10
 
おにぎりと漬物、ゼリー
 
うどんを入れる器にゼリーが入ってるけど…
 
こうやって、ね
 
イメージ 11
 
半分も食べたかな…  もったいないけど。。。
 
ビビン温麺+カルビ丼
 
イメージ 12
 
辛そうっ、、、でも、それほどでもないんだよ
 
イメージ 13
 
少なそう…   でも、器が大きいんだよ
 
イメージ 14
 
私は、ビビン冷麺  出た~~~っ
 
イメージ 15
 
私の好きなまぜそば系だね
 
パスタみたいだよね、キムチテイストだよ
 
イメージ 16
 
あっ、ちなみにこちらも、そんなに辛くなくてね、
 
一味を足したぐらいだよ~~
 
イメージ 17
 
美味しかったぁ~~、また行きたい
 
 
 
 
 
 
胡月 (こげつ)
   大分県別府市石垣東8-1-26
   0977-25-2735
   11:00~18:45
   定休日 火曜日   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次