MENU
カテゴリー
アーカイブ

幸せのスプーンでランパスランチ

運動会の時の写真ができたらしく、
 
金曜日からの期間限定で幼稚園に掲示されているとのことで、
 
お友達の車に乗せてもらい、行ってきました
 
かなりの枚数が掲示されていて、はっきり言って見疲れた…
 
だいたい自分で撮った写真もビデオもあるのに、まだ欲しいかって思うよね…
 
でも子供のもっと違う表情とかあるんじゃないかとか思ったりしてね
 
でも行ってみると、やけに両家のジジババが多かった気がスルが
 
そして園長先生の写真もあったりして「誰が買うんだろ」とか言って笑ったわ
 
 
幼稚園の近くでランチでも~と、アクロスタウンに行ってきました
 
ランパス持ってるからねぇ~、『幸せのスプーン』だよ
 
イメージ 1
 
こういうの見ちゃうとね、どれにしよーか悩み始めるけど、
 
今回はランパスだからね、決められないのよ
 
イメージ 2
 
今日はチビ達いないから、テーブル席ね
 
(いつもはお座敷席なの)
 
イメージ 3
 
ランパスは2種類のメインから選べました
 
ハンバーグとあとひとつ、チキン南蛮orコロッケ
 
私がコロッケにして、お友達はチキン南蛮にしたよ
 
イメージ 4
 
まずは、スープです
 
玉ねぎが入ってたな、コンソメスープ
 
パンかライスか選べて、私はパンです
 
イメージ 10
 
メインディッシュ  ハンバーグとコロッケ
 
イメージ 5
 
キャベツのサラダと、マカロニサラダも少しあったよ
 
ハンバーグが意外と(失礼な)美味しかった、
 
てか、やわらかさといい、なんか好きかも
 
イメージ 6
 
コロッケはポテトコロッケだね、
 
あまり具だくさんという感じではないけど、美味しかったよ
 
イメージ 7
 
こっちはお友達のチキン南蛮
 
イメージ 9
 
彼女は朝パンだったからって、ライスを選んでいたわね
 
イメージ 8
 
これでワンコイン、いいですよ
 
 
 
 
 
幸せのスプーン
   大分県大分市明野東1-1-1 あけのアクロスタウン二番街2F
   097-574-9978
   11:00~22:00(L.O.21:00)
   定休日 無(元旦のみ)   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次