MENU
カテゴリー
アーカイブ

『毘沙門天』の大海老天ぷらとろろ定食

今日は、最近オープンしたという雑貨屋さんへ行こうということなり
 
その近辺でランチでも~ということで、こちらのお店に行ってみました
 
毘沙門天』賀来店です
 
イメージ 1
 
うちの近所にもあるんだけど、
 
ランパスはこちらの店舗が利用できるみたいです
 
一番乗りで、奥の個室に
 
イメージ 2
 
てか、だいたいが個室のお店です
 
イメージ 3
 
キッズメニューもあるよ
 
イメージ 4
 
嬉しいウーロン茶のサービス、おかわりもできました
 
イメージ 5
 
これが、大海老天ぷらとろろ定食
 
イメージ 6
 
こんなに大きな海老が天ぷらになっとりまーーす
 
イメージ 7
 
明太子も嬉しいよね~
 
イメージ 8
 
そして、食べた後は柚子茶のサービスがありました
 
イメージ 9
 
これでワンコイン、すごいっす~
 
そーそー、ここへ来る途中にすごい行列を見つけたんだよね
 
それもこのランパスに載ってるお店だったから、
 
人気のお店なんだね~、行ってみたいけど、開店30分前から並ぶのもね~
 
お目当ての雑貨屋さん、素敵でした
 
イメージ 10
 
 
 
 
毘沙門天 賀来店
   大分県大分市賀来南2-9-1
   097-549-7888
   11:00~15:30 (L.O.15:00)
   17:00~0:00 (L.O.23:00)
   定休日 無   駐車場 有
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次